ヨッシュの隠れ家的な・・・
私ヨッシュの趣味や出来事などをダラダラ不定期に 載せていくブログです。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事
--2017-11-- « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FX-Sabers

このLuke ROTJはFX-Sabersに投稿するのを目標に作っていたけどセーバースミス達の聖地であるFX-Sabersに投稿する勇気が無かったため躊躇していたんだけど前記事にてLife With Lightsaberのヤマビコさんから投稿を薦められて投稿する決心がつきました。
スレッドはコチラ
セーバー界の大御所の皆さんからお褒めの言葉を頂けてちょっと有頂天になりましたw(社交辞令的な返事かもですが;;)
とりあえず下手な英語が通じているみたいでヨカッタ・・・
  1. 2010/03/28(日) 21:25:39|
  2. Luke ROTJ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

お世辞ぢゃないぜよ

FX-Sabersの皆さん絶賛中ですね。
youtubeのコメント欄にも「独創的だっ!」との
書き込みが・・・・

気が付かなかったけど、ultrasoundでclash flash搭載したのヨッシュさんが世界初?
皆、「USでclash flashしてるの初めて見たぜ!」って言ってますよね。

4回戦ボーイなのに実力は世界タイトルマッチクラスみたいな・・・スゲェ
応援してて良かったよ。 うえーん ( ´Д⊂
  1. 2010/03/29(月) 12:50:39 |
  2. URL |
  3. えぬむら #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

えぬむらさん

UltraSoundでClash-Flash入れている動画は見たことないですが同じ事考えてた人とか居そうではありますね。
多分UltraSoundが1番Clash-Flashとの相性が悪そうですが・・w
FX-Soundならもっと簡単だったと思います。

えぬむらさんやヤマビコさんのコメントがあったから妥協せずに作れたと思っています。
感謝感謝
(といいつつクリスタルは半分諦めかけていたり・・・w)
  1. 2010/03/29(月) 20:16:10 |
  2. URL |
  3. Yossh #-
  4. [ 編集 ]

やっと発見

SW好きの友人にセーバースミスの知り合いがいると自慢しときます。
  1. 2010/03/30(火) 18:58:41 |
  2. URL |
  3. Zou #-
  4. [ 編集 ]

zouさん

うぉ・・・よくココ見つけたねw
セーバー作成は思うように行かなくてとてもハマるよ!
次はオビかレイアかzouさんの好きなベイダー作成を考え中。
その前にルークにクリスタルを入れるつもりだけどね
  1. 2010/03/30(火) 21:16:09 |
  2. URL |
  3. Yossh #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

yossh55

Author:yossh55
ヨッシュ(Yossh)です。
2児の親ですが子供より幼稚です・・・
ちなみに上の写真は娘なんで・・一応念のために

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


