ヨッシュの隠れ家的な・・・
私ヨッシュの趣味や出来事などをダラダラ不定期に 載せていくブログです。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事
--2017-11-- « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セーバー作りの準備

まだルークROTJのヒルトは来てないけどとりあえず色々と作成手順を考え中。
とりあえずバージョン2が好きなんでヒルト来たらまず塗装かなぁ
バージョン2用にEBayにてこんなものも調達↓
V2set
V2用のサーキットボードとクランプレバー、Dリング、とがったネジ
これで37ドルもした・・・・
セーバー作りって結構金掛かるのね・・・(円高で良かった)
サウンドボードも同じくEBayからUltraSound2.5を購入。
やはり音は必要でしょう!
後はThe Custom Saber Shopから3/4インチのブレードとLEDレンズ、リチウムイオン電池の14500を2個、スピーカーなどなど。
LEDはLuxeon3とLedEnginの多色やらを購入。
・・・・金使いすぎて嫁に頭が上がらない・・・・
嫁「金の掛かる趣味見つけやがって・・・おとなしくゲームでいいんじゃない?」
と言われた・・・
昔から電動ガンの改造やプラモなどなど得意だったからこういうの大好きなんだ・・・
気合入れてつくっちゃる!
  1. 2010/02/09(火) 22:43:19|
  2. Luke ROTJ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

yossh55

Author:yossh55
ヨッシュ(Yossh)です。
2児の親ですが子供より幼稚です・・・
ちなみに上の写真は娘なんで・・一応念のために

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


