ヨッシュの隠れ家的な・・・
私ヨッシュの趣味や出来事などをダラダラ不定期に 載せていくブログです。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事
--2017-09-- « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Parks Saber2

前回の続き

前回の記事を載せてしばらくしたらParksからまたメールがあり
「あなたのアドレス聞くの忘れちゃったんで教えてっエヘ♪」
てな感じの内容と
「もうすぐ新しいタイプのQGとMaceが出来るからほしかったら教えろや」
との事。
ご丁寧にCAD図まで添付してくれた。
MW1
MW3
QG
やはりKorbanth氏と共同で新しいヒルト作成してるのかな?
て事はKorbanth氏が売りに出すヒルトは全部Parksで買えちゃうとか?
次買う時ついでにそこらへんも聞いてみよう。
ParksのJeffrey Parks氏は非常にフレンドリーな方で日曜だろうがアメリカで早朝だろうが
かなり早くメールの返事を返してくれてた。
メールのやりとりでの最後の言葉が
「I love Solidworks!」

*追記
うっかり前回貰ったメールに付いていた添付画像を見るのを忘れていた!!
その画像にダースモールとアソーカのCAD図も載っていたデス・・・
て事でダースモールとアソーカもParksで買えちゃうって事かぁ
まだ作成段階なので販売時期はKorbanthさんのと同じ位かな?
  1. 2010/03/09(火) 18:26:48|
  2. Lightsaber
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:8

Jeffrey Parks氏、超ナイスガイ!

ヨッシュさん
レンダリング画像を確認した時
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ってなったでしょう。

僕も今度メールしてみるべ。
  1. 2010/03/09(火) 19:49:56 |
  2. URL |
  3. えぬむら #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

えぬむらさん

最初は社交辞令的なやり取りでしたけどメールが進むにつれフレンドリー的会話になってきましたよ。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
でしたよw
次何を頼むかすっごい悩んでます。
QGもいいしMaceもいい・・・BK4も捨てがたい・・・
  1. 2010/03/09(火) 20:01:34 |
  2. URL |
  3. Yossh #-
  4. [ 編集 ]

エェ━━━━(*´・д・)━━━━!!!!!!

DM1、パークスで買えるの?買えちゃうの?潔く見送ったつもりだったのに・・・
なんて余計な貴重な情報を・・・w





  1. 2010/03/09(火) 22:41:48 |
  2. URL |
  3. ヤマビコ #-
  4. [ 編集 ]

ヤマビコさん

多分買える様になるのはKorbanthさんと同じ時期と思いますが焦らなくてもいつでも買えると分かったので良かったです。

ただメールのみでの販売と思います。

Korbanthさんのシリーズは結構短い間隔でドンドン出してきているんで先立つものが追いつかない・・って方にも朗報ですね。(私の事ですがw)
  1. 2010/03/09(火) 22:58:55 |
  2. URL |
  3. Yossh #-
  4. [ 編集 ]

ヤマビコさん

勝手ながらヤマビコさんのブログをリンクに貼らせてもらいました。
よろしくですっ
  1. 2010/03/09(火) 23:52:18 |
  2. URL |
  3. Yossh #-
  4. [ 編集 ]

添付されていたアソーカとダースモールのCAD画ですが、
FX-SABERSのForum内で確認できるヤツですか?
もし見たことない画像だったら見てみたいです。

  1. 2010/03/10(水) 12:20:47 |
  2. URL |
  3. えぬむら #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

えぬむらさん

多分FX-Sabersに出ていたCAD図と同じものと思います。
一応うpしといたので確認してみてくださいな
http://blog-imgs-44.fc2.com/y/o/s/yossh55/Maul.jpg
http://blog-imgs-44.fc2.com/y/o/s/yossh55/Ahsoka.jpg
  1. 2010/03/10(水) 20:59:54 |
  2. URL |
  3. Yossh #-
  4. [ 編集 ]

リンク有難うございます。
そういやリンクを表示させるのってあまり考えて無かった・・・

僕の方でも、ヨッシュさんのブログへのリンクを貼らさせてもらいます!
  1. 2010/03/10(水) 21:05:27 |
  2. URL |
  3. ヤマビコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

yossh55

Author:yossh55
ヨッシュ(Yossh)です。
2児の親ですが子供より幼稚です・・・
ちなみに上の写真は娘なんで・・一応念のために

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


