ヨッシュの隠れ家的な・・・
私ヨッシュの趣味や出来事などをダラダラ不定期に 載せていくブログです。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事
--2017-09-- « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Parks Saber

風邪で死にそうなヨッシュです、コンバンハ。
風邪をひいても仕事が忙しく休むわけにもいかない・・・
ブログ更新する力があるから大した事ないって?

実は昨日、Parksにクワイガンのセーバー売ってるかとメールしたらなんと売っているらしい。
この写真も添付して確認したけど間違いないぽい。
クワイガン
気になる価格はヒルトのみなら225ドルでワーキング済ので325ドルとのこと。
多分メイスもあると思う。
この前買ったArc-Waveもヒルトのみで175ドルだったしKorbanthさんとこで無理して買うこともないかも?
ダースモールやアソーカはないと思うけどね。

ちなみに注文していたArc-Wave(Luke ROTJ)は月曜発送してくれるぽい
思ったより早かったなー
(マットさん曰く、掛かるときは2ヶ月とか待たされるらしい。と思えば早く着たりとか)

言いたい事は伝えたのでこれからちょっと寝てきます。
  1. 2010/03/07(日) 20:30:34|
  2. Lightsaber
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

ヨッシュさんって行動力あるんですね。
貴重な情報ありがとうございます。

LS6とQGはいつでもオーダー可能ってこと
ですね。こんな事ならアソーカを注文しておけばよかったです。

あっそうだ! お大事に~。
  1. 2010/03/07(日) 22:00:18 |
  2. URL |
  3. えぬむら #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

えぬむらさん

前EBayでParks製のQGとMWが売りに出ているのをみてもしやと思い尋ねてみました。
ただParksはルーカスフィルムの許可を貰っていないから表立ってそっくりなヒルトを売れないと勝手に予想。
今度ダースモールやシディアスも売っているか尋ねてみます。

体調はあまり良くなく今日は早引きして明日はゆっくり休養する予定です・・・
若い頃は気付いたら風邪なんて治ってたのになぁ・・・
  1. 2010/03/08(月) 15:27:09 |
  2. URL |
  3. Yossh #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

yossh55

Author:yossh55
ヨッシュ(Yossh)です。
2児の親ですが子供より幼稚です・・・
ちなみに上の写真は娘なんで・・一応念のために

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


