ヨッシュの隠れ家的な・・・
私ヨッシュの趣味や出来事などをダラダラ不定期に 載せていくブログです。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事
--2010-11-- « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入れ替え完了

UltraSound 2.5が入っていたルークROTJにHyperDyneのSaberSDを入れる作業が完了しましたよ。
作業自体はそれほど難しくはなかったんですが注文していた2回路2接点の超小型スライドスイッチが中々到着せずに手待ち時間が長かったです。

今回はこのサウンドボードにMadCow氏の作ったサウンドフォント「Heirloom」を入れてみました。
ただこのサウンドフォントはRawファイルでしてこれをセーバー仲間のえぬむらさんからWavにしてもらったのですがどうしても雑音だらけになってしまいしょうがなくサンプルのMP3ファイルから部分部分切りながら取り出すという超地味な作業をしてなんとか完成。
あまり多くのサウンドが取れなくて起動音やクラッシュ音などは他ファイルを改造して自作しました。
あまりクリアな音にはなりませんでしたがまーボチボチの出来だと思います。

百聞は一見になんちゃらなんで動画でもドゾー


サウンドが入っているマイクロSDカードはポンメルを空ければすぐ取れるようにしてます。
起動スイッチはサーキットボードを上にずらせばON、下に戻せばOFFでLockupはサーキットボードを押せば出ます。
ついでにFX-Sabersに投稿してきましたが英語ショボイんで仕様と動画貼っただけですがw


配線図は次回にでも載せまーす(と言いつつ載せない事も多々ありw)
スポンサーサイト
  1. 2010/11/13(土) 23:58:48|
  2. Luke ROTJ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3
  

プロフィール

yossh55

Author:yossh55
ヨッシュ(Yossh)です。
2児の親ですが子供より幼稚です・・・
ちなみに上の写真は娘なんで・・一応念のために

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。